体調が優れない水曜日です。

水曜日です。
 
朝から体調が優れません。
風邪みたいな症状ですが熱はありません。
昨日の夜から喉が痛くってうがい薬でうがいして寝ました。
夜中にいびきを掻くせいなのか朝起きると喉が痛い日が続いています。
これは体調を崩す危険信号かも・・・

朝、朝食後に風邪薬飲みました。
午前中は睡魔との戦いになりそうです。
 
明日は棚卸の日ですが、人員の減少に伴い配置の検討を昨日行いました。
PCへの入力は、管理職が責任を持って行う事に決まりましたが、
今までやったことが無い管理職も居てみんなから白い目で見られていました。
果たして明日の棚卸は差異が無い形で終了できるのでしょうか?
些かの不安はあります。

全社体制で、明日は臨みます。
何もできない棚卸日になりそうです。
まあ、それも実態なので把握して欲しですね経営者には・・・
 
あれから会社側からの話は何もありません。
自然消滅なのか、次の候補者なのかはわかりませんがはっきりしない
会社に腹立たしさを覚えてしまいます。
何様のつもりなのでしょうか?
そんな声がいろいろと聞こえてきます。
 
良い会社から一転悪い会社に転換してしまったので仕方が無い感じです。
 
では、そろそろ時間になりました。
出勤してきます。

半袖に衣替えです今日からは・・・