変哲もない火曜日です。

これと言って変化のない火曜日になりそうです。
 
会社の方は、相変わらずの赤字ですね。
今月は、結構な感じで赤字が上乗せされた感じです。
金融機関からの借入もついに担保が無くなりそうな感じですね。
来月以降どうするのかは・・・
はっきり言って分かりません。

そんな会社を去っていく人は後が絶えません。
また、数名の退職者が発生しています。
今月末退職の形ですね。
完全に生産はフル稼働できない感じですね。
大変です。

人員の補充もしないと言うかできない環境です。
行く末を見ているしかありません。
 
お袋の話ですが、新しいところに引っ越ししてから訪問販売の業者が
多く訪ねてくるようになっています。
応対しなければ良いのですが、何故か応対してしまうので貸出品が結構あります。
その対応に、毎日電話をしまくっています。

返却希望の連絡です。

7日以内なら・・・って記載されている内容を信用しての話ですが、大変です。
一切出ない方向で説得はしていますがなかなか分かってくれない感じで
やきもきしています。
余りきつく言っても仕方が無いので、対応はしますがね。
そんな感じで夕方は大忙しです。
 
今月もあと二日です。

明後日は棚卸が有りますので、今のうちに準備しておきます。
ではそろそろ時間になりましたので出掛けます。
 
今日も頑張ります。