体調が悪い中での棚卸日です。

月末の木曜日です。
棚卸が予定されていますが、人員の関係でドタバタしそうです。
こんなに人数が減って初めての棚卸なので何が起こるか想定できません。
 
使ったら直ぐに反映できるシステムを構築しておかないと
なかなか集計は大変だと思います。
今現在のシステムでは人に頼っている部分が多くあるので
何かトラブルと大変な事になるのと誤りが有った場合に相当検証に時間が掛かる
と言う事を認識されていないのが厄介です。
 
どの様な形になるのかは、今日の夕方になれば判明はしますが何か
トラブルが起きない事だけを願うばかりです。
 
もう、6月になりますね。
暑くなってきましたね。

いい加減に衣替えしましたが、また急に寒くなったりしないですよね。
5月は寒暖の差が大きくて体に堪えました。
風邪の症状が出てしまった感じの時もありました。
 
早く暑くなって欲しいです。
この時期が一番嫌いです。
季節の変わり目って一番怖いです。

目眩が起こらなければ良いのですが・・・
ストレス溜めないようにしますかね。
 
そんな事を思いながら過ごしています。
朝から本当に愚痴が多くなりました。
本当にイライラが募っているのでしょうかね。
 
明日行けば、少しは解消するかな。
週末は晩酌できるので・・・
 
では、行ってきます。