6月スタートしますね。友達の還暦祝いどうしよう?

6月スタートです。
 
昨日は棚卸で19時まで残業を強いられました。
システムデータとの照合が合わないままで終了出来ない為に再度怪しいところを
確認する作業に残されました。

今日は少し疲れています。

人員が少なくなっているので、結構な抜けが目立ちました。
知らない人が入力したりしているのでその影響も少しはありますね。
100件以上の差異が出ました。
手分けして確認作業です。
完全な手作業になりました。

辞めた人に言ったら、「引継ぎもろくにしていないで辞めたから・・・」って
言っていました。
そんなもんでしょうね。
仕方が無い会社です。
 
今日も最終的な確認に駆り出されています。
果たしてこれからどうなって行くのでしょうかね?
心配は募るばかりです。
今月も、10日までは工程は埋まっていますが、その後はガラガラです。
周っていくのでしょうかね。

今日も、神奈川のお客さんに連絡して先行受注をお願いします。
今月も5日納期で頂いているので、納期通りに納められるように生産計画しています。
まあ、確実に受注を入れてくれるので、ありがたいです。
嫌味も言わずに入れてくれる先は本当に人間関係が構築されたところしかないですね。
販売も苦労しています。
 
会議で罵声が飛ぶようになるのでしょうかね?
そんな時代ではないのか・・・
 
では、そろそろ出掛けてきます。
行ってきます。