赤いちゃんちゃんこは着てもらえなかった。

土曜日のお休みです。
 
昨日、そう言えば会社の先輩が60歳になったので「還暦」のお祝いをやりました。
完全に飲み会でしたけど楽しかったです。
見た目は本当に若いですよ。
サーフィンをやりに毎週日曜日に千葉の勝浦まで行っている強者です。
とても60歳には見えません。
 
驚きますね。
 
赤いちゃんちゃんこを着てもらおうと頑張りましたが恥ずかしいの一点張りで
着てくれませんでした。

でも、みんなから少しずつお金を集めてプレゼントしました。
「記念に飾っておくよ。」って言っていました。
 
とってもいい人です。
 
よく一緒に野球見に行きますが、その人の車で何時も快適です。
会社の規約では、誕生日以降の3/31で定年退職なので、来年の春には卒業です。
寂しくなりますね。
 
時の流れを感じます。
 
そんなことが有って少し二日酔いです。
今日は、お袋の家で夕飯ご馳走になる予定です。
また飲みすぎてしまいますね。
お世話になっているばかりです。
それもまた親孝行かな・・・
勝手にそう思っています。
 
顔を見せてあげるのが一番の親孝行だと勝手に思っている悪い子供です。
では、良い土曜日をお過ごし下さい。