平穏な日曜日です。何しようかな。

6月最初の日曜日ですね。
平穏な日曜日です。

今日は、買い物くらいですかね。
何も用事はありません。
 
昨日も何をしていたのか忘れてしまうくらいの暇な時間を過ごしています。
夕方からお袋の家に行って夕飯を一緒に食べたんだった・・・
飲み過ぎましたね。
久しぶりにビール500ml缶×4本飲みました。
何故か飲みたい気分でした。
ストレス溜まっているのかな?

そんな感じでしたので夜帰宅して直ぐ寝てしまいました。
逆に幸せなのかも・・・
何も考えずに寝られたのは・・・
いつもは、何か考えだしたらなかなか寝付けないので、昨日は良かったです。
 
さて今日は何をしましょうかね。
考えてしまいます。
どこにも行くところが無いし、友達からの誘いもないしつまらないですね。
テレビ見て買い物だけ行ってあとはのんびりしてますかね。
明日からの仕事に備えて充電しますかね。
 
動かないと辛いので、少しは動きたいのですが・・・
上手くいかないそんな感じです。
部屋の掃除して、要らないもの捨てますか。
埃かぶっているのが結構あるので・・・
 
何も無い休日ですが、ゆっくり体を休めます。
そしてまた明日から頑張ります。
 
良い週末をお過ごし下さい。