また月曜日がやってきた。愚痴りたくなります。

月曜日が来ました。
今週から生産は入っていますが、直ぐに終わってしまいます。
どうして良いやらわかりません。
 
また出勤日です。

何があるのか分からない日が続きます。
会社からの正式な回答が無いままに進んでいますが、今月は本当にやばくなりそうな
感じです。
給料滞納とか考えられますね。

社長の月次朝礼が有りますので、何が飛び出てくるのか期待しています。
そんな朝を迎えています。
 
朝礼も以前は結構斬新な内容で従業員は喜んで聞いていましたが、
今となっては嘘つき呼ばわりされています。
それくらい求心力が下がっています。
挽回する策はあるのでしょうかね?
 
経営刷新が一番納得させるだけの効果だとは思いますがね。
以前から、そのような事を提案されていたみたいです。
昨日の夜に、例のごとくそんなメールが組合から送られてきました。
あくまでも個人メールなので内容は本当に辛辣です。
「能力が無い経営者」呼ばわりしていました。
長くは続きそうにありませんね。

今年持つのでしょうか?
疑問が大きくなってきています。
 
今日の朝礼で何を発するのか・・・
楽しみですね。
 
では、時間になりましたので出勤してきます。
月曜日から頑張っていきましょう。