月曜日のたわわです。

5月中旬に入る月曜日です。

何となく季節の変わり目で体調がすぐれませんね。
重たいと言うか、頭が痛いと言うか、変な汗を掻くと言うか体調が悪いです。
毎年の事ですが、この時期に入るとどうしても体調に変化が生じます。
目眩がしたり、血圧が高くなったりと日々の生活にやっと耐える感じになります。
どうしたものでしょうかね?

この先、年を取っていく毎に辛くなりそうです。
 
会社も今週で生産が5月分は終了する予定です。
6月注文が今週入れば前倒し生産も検討出来ますが、どうなるのかは皆無です。
何か事を起すようなそぶりも見えません。
このまま、自己破産宣告になりそうな感じです。

今日久しぶりに朝礼が予定されています。
何を経営者は語るのでしょうか?
何も語れないとは思いますがね。
この状況を打破できるだけの要素はありません。
金融機関からは、相変わらず無言の圧力が掛かっていると聞いています。
どの様に対処していくのかわかりません。
休み中も、組合関係者からLINEで連絡が入ります。
悪い情報ばかりです。
 
そんな会社にまた出勤します。
今日も、倉庫で製品管理に従事します。
忙しくはありませんが、時間は持て余します。
どうしたら良いのか分からない時間の余り方になってしまいます。
 
ISOも凍結していますので、社内のシステムは崩壊の一途を辿っています。
そんな会社に出勤する時間になりました。
空回りですが、頑張ってきます。
 
では、出勤します。