会社の会議日です。

会社で今日は会議が有ります。
会議なんて販売打合せ以外に設けていませんでしたが、
今月からスタートする連絡が有りました。
 
何を討議するのかは疑問ですが、私も出席の案内が来ていました。
販売進捗の内容も含めれる形ですかね。
何も開催に関して案内が無いので嫌になります。
 
貴重な時間なのに、午前中を全て割かれてしまう内容ですから
いい加減にして欲しいです。
内容も薄かったら次回から辞退させてもらおうかとも考えています。
これと言って会社への貢献度も薄れてきているので、一生懸命にやる事では
無いのかなって思っています。
 
会議をやったところで何も状況は変わらないとは思いますが、
やるだけのパフォーマンスだと思います。
これから、このような形でいろいろややっこっしい事が増えてきそうな感じです。
会社の再建ではなく、会社の体裁ですかね。
 
今日も憂鬱な1日になりそうです。
 
今晩は、お袋の家によって元気にしているのか確認してきます。
たまには顔見せないと心配するので行ってきます。
何も連絡が無いので元気にしているとは思いますが・・・
 
夕飯でも一緒に食べてこようかな。
気分的には早く帰ってきたいですけどね。
 
では、出勤してきます。
今日も、頑張ります。