新たな月の始まりです。

7月最初の出勤日です。

月初の朝礼が行われます。
果たして今月は何を話すのでしょうか?
もう話は誰も聞いてないかも・・・
 
経営者の出勤率が低下しています。
1週間で2日くらいしか見かけません。
何をしているのでしょうか?

家に居てテレビでも見ているのかもわかりませんね。
そんなに暇なのでしょうかね。
果たして実際はどうなのでしょうかね。
 
また、組合の方から昨日メール頂きました。
決着は何もついていません。
そんな内容でした。
大変な仕事で、ご苦労様です。って返信しました。
毎日が戦争みたいな話でした。
会社には興味ないので、好き勝手やって欲しいです。
 
昨日、近くに大手ゼネコンが建売住宅30軒この夏に販売すると言う事で
近隣の町会へ説明会が有りました。
もともと、大きな会社が所有していた土地が空き地になっていたところに立てる感じです。
いくらで売られるのかは皆目見当がつきませんが、金額の話はありませんでした。
どのくらいの家が建つのでしょうかね。
大変楽しみです。

15年前だったら完全に買っていましたね。
もう買えませんが・・・
 
また町が新たに変わります。
楽しみです。
 
ではそろそろ時間なので出掛けます。
暑いので涼しい格好で行きます。
 
行ってきます。