何かと忙しい毎日ですね。

木曜日の朝です。
こんこんと日々が過ぎていきます。
ブログも荒らされてきたのでコメントを頂くことはできませんが、
皆さんお元気でしょうか?

私は、何とかやっています。
10月に入って何かと忙しい毎日を過ごしています。
慣れない職場と環境作りに奮闘しています。
なかなか面白いですね。
社長は、朝礼から顔を見ていません。
元気なのでしょうか?

誰からも情報ないのでわかりませんが・・・
元の社長に戻って欲しですね。
築き上げた実績をもう一度構築して欲しいです。
 
今週は、夕方からも忙しく町会やら夜の見回りやらでゆっくり自宅で
って感じにはなっていません。
人出が足りなくなっている感じです。

みんな年いっているので、体が言うこと聞かなくなってきてる様子です。
昨日も電話掛かってきて、急遽、代役をやりました。
早く帰ってくることを察知されている感じです。
まあ、毎日定時ですから・・・

良いのか悪いのか分かりませんが、体のバランスは保っていられます。
早く寝ることも覚えました。
血圧が少し高いのがちょっと心配ですがね。
塩分を控えるのと、運動を少ししなければいけませんね。
会社まで歩いて出勤しようかな。
これからの時期だけ・・・
 
そんなくだらない事を考えています。
今日は、メリハリない文章なのでここら辺で止めておきます。
 
では、良い木曜日になるように祈っています。