7月初めの日曜日です。暑いですね。

7月のスタートです。
暑い日曜日の朝ですね。

4時半に目が覚めてしまいました。
日差しが強く、カーテン越しの明るさで目覚めです。
あまりよく睡眠できていない様子です。

熟睡している感じはあるのですが、どうしても早く起きてしまします。
まあ、6時くらいまでは布団の中でうじうじしていましたが、どうにも暑くって
6時には起床しました。
これからは、もう、エアコン入れておかないと熱中症になりそうですね。
半分なっている感じはありますが・・・
結構、喉乾いています。
口呼吸しているのでしょうね。
そんな感じがします。
 
さて、この日曜日は暑いので何もせずに過ごしますかね。
エアコン点けて部屋で涼んでいます。
外には、買い物くらいですね出ても・・・

車も直ぐに暑くなってしまうので直射日光から避けたい感じですが・・・
買い物行くところも屋外駐車場なので、直ぐに室内は高温になります。
2つ、3つ回って買い物した後は、最初の買い物品は熱くなっています。
腐ってしまいそうですね。

これからは本当に大変な時期ですね。
暑いのは嫌いなので嫌になります。
 
昼間はゆっくりしています。
夕方から晩酌しながら明日の仕事に備えます。
 
そんな日曜日の朝です。

では、皆さん良い週末を・・・
でも、暑いですね。