来週のGWは、自宅待機ですかね。

来週にはGWが始まりますね。

また感染の波が高まるのでしょうか?

不安でしかないですね。

 

この先どうなっていくのか・・・

本当にわからなくなっています。

子供は元気ですが、会社では疑いがある人がいて自宅待機を

余儀なくされている様子です。

私は当面子供との接触は控えます。

話もLINEで行います。

 

そのくらいでは家の中での感染は防げないとは思いますが

少しでも抵抗しないと・・・

もう本当に身近に迫っています。

このコロナウィルスは本当にたちが悪いですね。

本当に終息できるのでしょうか。

著名人も罹患しているケースが多くなっています。

感染経路もわからないまま進んでいくような感じですね。

会社で出たら会社は何をするのでしょうか?

皆目見当もつきません。

 

もう少し暖かくなれば感染力も低下してくることを期待してはいますが、

そうはいかない感じも受けますね。

あとどのくらい我慢すればいいのでしょうか。

もう家に閉じこもっているストレスが・・・

子供なんかも大変だと思います。

公園とかで遊ぶことを控える通知が学校から出ているみたいです。

町会の会報で回ってきました。

 

果たしてどうなるのでしょうかね。

では、出勤の時間になりましたので出掛けます。