コロナウィルスの影響がまだ続いていますね。

水曜日の朝ですね。

相変わらずコロナウィルスの報道ばかりですね。

私も罹患しているような錯覚になりますね。

あまりにもひどすぎますね。

 

今回の猛威は、過去のコロナに比べて厄介ですね。

そんな気がしてなりません。

この先何時まで続くのでしょうかね。

皆目見当も付かない状況ですね。

 

政府の判断も揺れている感じで一貫性がありませんね。

果たして、拡大はどこまで行くのでしょうか。

特効薬がない状態は何時まで続くのでしょうかね。

外に出たくありませんね。

 

誰が感染しているかわからない、検査は順番待ちで何時になるかわからない。

病院には多分沢山の疑いありの人が居る・・・

そう考えると、自宅が一番安全なのかな。

どうなのでしょうかね。

休みはもう外には出ないようにしています。

とは言っても、買い物には行きますが・・・

スーパー何かも消毒液が完備されていますが、直ぐに無くなるみたいです。

 

マスクもありません。

私は、毎日取り換えずに使っています。

気持ちの問題だけですが、何となくしているだけで感染の予防になっていると

思い込んでいます。

それくらいの事ですけどね。

早く終息しないと経済もやばくなりそうですね。

 

そうは言っても会社へは行かなければ・・・

行ってきます。