外で飲みたいな・・・美味しいもの食べて・・・

金曜日ですね。

まだ、外出はできませんね。

いつまで続くのでしょうかね。

本当にストレスが溜まってきました。

飲みに行きたいですね。

気分転換に・・・

 

そんな事も会社に知れたら大変なことになりますね。

まずは持ち込まないことが先決ですね。

そうするためには外に出ないことが一番かな。

っていうことになりそうですね。

 

家の中で過ごすストレスも結構ありますね。

狭い空間にずっといるのは精神的にあまりよくないですね。

外の空気と接しないといけませんね。

歩くこともできない感じですからね。

でも、買い物客が多いスーパーなんかの対策は無防備すぎる感じがします。

このままで行くと、感染拡大は止められませんね。

もう直ぐ4月も終わりなのですが・・・

GW出掛ける人は困ってしまいますね。

 

学校もまだ回復していないし・・・

この世はどうなってしまうのでしょうかね。

怖い世の中ですね。

まずは、会社に持ち込まないようにしますかね。

自転車で通勤しています。

寒さは無くなってきましたが・・・

天候不順は最悪ですね。

 

では、行ってきます。

頑張って働きます。