祝日明けの出勤日で、水曜日です。

祝日明けの水曜日です。

出勤するのがかったるい感じですね。

変な時に休みがあると気持ちに気合が入りませんね。

どうしましょうかね。

考えてしまいます。

 

先ずは、会社に行って仕事の内容を確認してから動きますかね。

今週は、土曜日も出勤です。

それも嫌ですが、仕方が無いですね。

結構な方が、有給休暇を消化する為に届を出しています。

私にはまだその権利が無いので、しばらくは会社の暦通りに過ごすしかありませんね。

会社の仕事に慣れることを優先してやっていきます。

毎日、勉強することが多いので大変ですがね。

仕方がありません。

不慣れな仕事なので、時間は掛かりますし、確認もきちんとやらないと

痛い目にあいますからね。

 

これからは、どんどん自分の意見を言っていけるようにしていきたいですね。

そうしないと、ストレスばかりがたまりそうです。

仕事にはストレスはつきものですが・・・

その重圧に負けないように頑張るだけですね。

水曜ですからね、長い一日になりそうです。

一番嫌いな曜日なので・・・

早く終わって欲しいですね。

時間の経過は変わらないので気持ちの問題だけですが・・・

やるしかないので、頑張ります。

来週は、水曜日に検査が入っているので会社を休まないと・・・

早めに申請しておきますかね。

 

では、出掛ける準備して・・・

行ってきます。