建国記念日でお休みです。

建国記念日でお休みです。

祝日のお休みです。

 

この祝日は、月曜日移動がない祝日です。

毎年、この時期になると結婚した時のことを思い出します。

数十年前の建国記念日に結婚式を挙げました。

そんな思いが毎年あります。

もう長いですね。

結婚生活も・・・

 

いろいろ苦労掛けてしまっているので、何かしてはあげたいのですが、

何も出来ないで終わってしまっています。

誕生日も近いので、一緒に何かしてあげたいとは思っています。

ケーキくらいかな・・・

毎年喜ばれませんがね。

それくらいしか思いつきません。

小さな親切ですが、なかなか伝わらないですね。

趣味も無いので・・・

何かリクエスト聞くと、高価なバックとか財布とかって言われそうなので

聞かないようにしています。

自分が出来る範囲でやっている感じですね。

 

まだまだお金が掛かるので、大変ですが、良くやってくれていると思います。

助かっていますね。

まだまだ人生は長いですからね。

しっかり働きますので、頑張りましょう。

って、心の中で呟いています。

休みでも、何もすることが無いのでゆっくりします。

疲れを癒します。

 

では、休みなのでコーヒーブレイクからですね。

あっと言う間に終わりますがね。