もう直ぐ結婚記念日です。何かプレゼントを考えてみようかな・・・

もう直ぐ結婚記念日です。何かプレゼントを考えてみようかな・・・


2月に入ると直ぐに結婚記念日が訪れます。

毎年、ケーキは欠かさず買って帰りますが、プレゼントまでは

渡していませんでした。

もう10年以上、結婚してから経ちます。

いろいろと苦労も掛けたし、助けてもらった事には常々感謝をしています。

実際に、私がここ3年くらいの間に複数の病気を経験して、入院も何度かしました。

会社も休職を1年半位して給料も保険で賄う時期が2年近く続きました。

そんな時も、苦労していることを少しも顔に出さずに対処していてくれたことを

思うと、無下に出来ない状況にあることは確かです。

プレゼントってどんなものをあげれば良いのか全く思いもつきませんが

高価なものはなかなか渡せないので、気持ちを込めた何かを渡してあげたいなって

考えています。

よく考えると、奥さんがどんなものが欲しいとか、どんなものに興味があるのかって

結構知らないので、韓国ドラマのDVD新作を用意しようかと思っています。

そんなので本当に喜ぶかわかりませんが、心をこめて渡したいと思います。