建国記念日ですね。結婚記念日か・・・

結婚してから早26年目の結婚記念日を迎えました。
一生忘れないように結婚式を建国記念日に行ったことを今でも覚えています。

早い物ですね。
色々ありましたが、何とか続けられています。
子供も大きくなりました。
子供の成長を見ると自分が老いていく姿が鑑みれます。
今年の結婚記念日は、何もしない結婚記念日になりそうです。
今日の夕方に帰省していた家族が帰ってきます。
その後に、安いお寿司でも食べるくらいですかね。
毎年の事ですが、何もプレゼントできないのが心残りです。
先立つものが無いからです。
お小遣いも減る一方で、余剰資金はありません。
この先の事を考えると頭は痛いですね。

さて、これから何をしようかな・・・
寝るしかないかな。
そんな感じです。
やる事ないので寝るしかない。
寂しい結婚記念日です。

みんなが帰ってくる前に掃除、洗濯くらいはしておきますかね。
それくらいやっておかないと罰が当たりそうです。
午前中に片付けてしまいましょう。

それからカップラーメンをすすって、お昼寝ですね。
疲れを取らねば・・・
明日からまた忙しくなるので・・・

では、3連休の最終日を楽しみましょう。
おやすみなさい。