今日から3連休が始まりました。

建国記念日を含む3連休のスタートです。

これから、奥さんと子供達とで奥さんの実家に行きます。
私一人の3連休です。
何して過ごそうかを考えています。
まずは、新幹線に乗り遅れないように最寄りの駅まで送迎してからの話です。
忙しく日々を過ごしてきたので少しゆっくりしようと思います。
かといって3連休を無駄に過ごす事は無く、有意義な形にしたいですね。
中学の時の同級生と遊ぼうかな。
結構この頃連絡を取り合う中になっているのでLINEしてみようかな。

一緒に車でドライブもいいかも・・・
その友達、「クラウン」に乗っているので、乗り心地は最高です。
遠出するにはもってこいの感じです。
正月も何回か遊びました。
昔の友達は良いですね。
話していても飽きないのが良いです。

同じ様な事をやっているので、話しは合います。
一番今楽しいかな・・・
1日一緒に居るのも悪くないかもって思っています。
夕飯とかも外食しようかなと思っています。
1人では退屈ですがね。

無趣味なので仕方がありませんが、その友達も半ば無趣味です。
そんな間柄なのでどこかで待ち合わせれば直ぐに会えます。
それしかないかな。

まずは、家族の送迎からですね。
しっかり送ってきます。

その後、友達に連絡してみます。