休みも終わりですね。(笑)

3連休の最後の日です。
昨日家族が帰宅する予定でしたが、1日延期になりました。
今日の夕方に変更です。
昨日も、夕方から一人でお酒を飲んで酔っ払ってしまいました。
深酒し過ぎですね。
普段では飲まない「焼酎」をロックで飲んでしまったのでほとんど記憶が飛びました。
かといっても布団で寝ていたので、そこまではしっかりとしていた事が分かります。
頭が痛いですね。
今朝は・・・

二日酔いには熱いお茶が効くので、先ほど飲みました。
寒いので丁度いい感じでした。
今朝は、これから少し横になって酔いを完全に冷ましてから動き出したいと思います。
買い物に行って、夕飯のおかずを調達して置くように連絡が入っていましたので
キリの良いところで買い物に行きます。
その後は、ゴロゴロしてようかな。
今の気分はそんな感じです。
この状態を早く治さないと次へは進めません。
体調もそんなに良くないので、じっとしています。
飲み過ぎなのかな?
そんなには飲んでいる気分ではないのですが・・・
年ですかね?
そんな事を考えながら今、キーボードを叩いています。
さっきお茶を飲みましたが、これからコーヒーでも沸かして飲みましょうかね。
お菓子ぐらいは食べないと酔いがさめないので・・・
明日からは、忙しいので、今日はゆっくりしますかね。
夕方のお迎えだけですね。
あっ!買い物しに行かなければ・・・
やばかった。もう忘れてる。