今年も終わりますね。大晦日です。

晦日です。
今年も終わります。

今日は、二日酔いなので午前中は自宅でゆっくりしています。
昨日は、結構飲みましたね。
11時には帰宅はしましたが、完全にちゃんぽんしたので二日酔いです。
頭ガンガンしています。
何も考えられません。

先ずは、水を飲んで置換させています。
その効果はどのくらいあるのか分かりませんが、夜中の状態に比べたら全然マシに
なっています。
気分的には寝ていたい気分は変わりませんがね。
今朝の状態はそんな感じです。
これからが大変なのかも・・・

車の運転は控えます。
酔い過ぎで、まだお酒臭いので飲酒運転になりそうです。
今日の夕方からまた飲み会なのできちんと抜いて行かないと・・・
弟に怒られてしまいます。
折角のチャンスなのにって・・・
年に一回のチャンスですからね。

今回は、子供達とも一緒に飲めると楽しみにしていますので・・・
そこそこにはしておきますけどね。
今年は、紅白歌合戦を見るか、孤独の何んとかを見るか悩んでいます。
他には興味は無いのでテレビ見ずに飲みに徹しようかな・・・
そんな感じです。
おつまみは弟が買って来てくれるのでそれをつまみます。
楽しみですね。
良い年を迎えたいです。
 
では、少し寝てから夜に備えます。
皆さまも良いお年をお迎えください。
1年間訪問頂きありがとうございました。
来年も愚痴ります。