今年最後の大忘年会

今日は、今年最後の大忘年会の日です。
夕方5時から飲み会です。

何時に終わるかはその気分次第ですね。
例年、10時にはタクシーに乗る感じなので午前様にはならない予定ですが、
どうなるかは飲んでからのお楽しみですね。
結構飲みますからね。

割り勘でもいいお金が飛んでいきます。
この時期最大のピンチになりそうです。
今年は本当に収入が少なくなってやり繰りがシックハックしています。
もうこれ以上は何も出費できないところまで来ています。
嫌になりますね。
こんなに苦しいのは初めての経験です。

この先ずーっとこの状態が続いたらPC壊れたりしたら購入できなくなります。
少しづつでもお金貯めておかないと・・・
頭痛いですね。
そんな愚痴ですがね。
夕方までは時間があるのでまたお掃除します。
それが一番お金も掛からないので・・・

今日は、「ウコン」飲んで出陣します。
そろそろ肝臓が悲鳴を上げてきているので・・・
飲み過ぎないように注意します。
もし飲み過ぎたらお正月控えられないので。
摂生するようなことが無いように控えめに飲みます。
これが終ると後は除夜の鐘を待つばかりですね。
1年は早かった。
そんな感想しか頭を過りません。
来年はどんな年になるのでしょうかね。
 
期待しましょう。
では、今日はこの辺で・・・