年末年始の休暇に入りました。


今日から年末年始の休暇です。
これから、来年の6日までお休みです。

少しはゆっくりできそうな感じですが、あまりゆっくりし過ぎると
出勤してから痛い目に合うので生活のリズムは変えずに対応していきます。
かといっても何も変えることは無いのですがね。

朝早く起きて、掃除洗濯しないといけないのでそんなに変わった感じはありません。
ただ、時間が余ってしまうのでその部分をどうするかの問題ですね。
昼間は何もすることが無くって悩みそうです。
お正月の三が日は食べて、飲んでの繰り返しで良いのかもわかりませんがその後は
本当に時間を持て余しそうです。
散歩が沢山出来そうです。
気分転換に勤めますがね。
先ずは今日ですね。

お正月の食べるものを少し買いに行きます。
その後は、何しようかなって感じです。
洗車しようかな。
でも、寒いのでどうしようかな?
結局は、タイヤの交換も来年になりました。
雪が降ったら完全にアウトな状態です。

スリックタイヤになっているので、本当に早急に交換しておかないといけない状態に
なってはいます。
仕方が無いので、雪が降ったら歩いて会社に出勤します。
それでも苦にはなりません。
生活が第一なので、余裕が出来たら購入は考えます。
勿論、車検が再来年なのでそれまでには交換をしますけども・・・
パンクしたら即交換ですがね。
ローンかなそうなったら。
 
では、そろそろ朝のコーヒータイムになりました。
動き出しますかね。