昨日の雪の影響は大きかった。

昨日、4年ぶりの大雪に見舞われた関東地区ですが、朝から電車に遅れがあって
神奈川までの移動は大変でした。
昨日でない分良かったって感じです。

昨日の帰りは、バスが無くって会社の人の車に便乗させて頂きました。
チェーン装着の手伝いもしましたが、本当にすごい雪でしたね。
渋滞が酷く通常20分のところ1時間以上帰宅に掛かってしまいました。
本当に横殴りの雪が降っていましたね。
完璧に異常気象ですね。

今朝は、本当に早く出ました。(通常の出勤時間ですが・・・)
最寄りの駅に着いたら、いきなり遅れが発生していて来た電車に飛び乗っていきました。
神奈川には何とか到着はしましたが、結構な雪が残っていました。
配送業者も混乱している様子で、集荷はストップしていると連絡が入りました。
期日指定ができないとの内容らしいです。

明日は影響でないかな?
今日は暖かかったので雪は解けたとは思いますが・・・
嫌ですね慣れていないので・・・

これから自宅の雪かきです。
歩くところは確保しておかないと・・・
疲れます。