まだ水曜日か、今週も長い。

6月半ばの水曜日です。

気分はそんなに良くはありません。
気疲れがあるのでしょうかね?
すっきりしない朝を迎えています。
今月に入ってから、本当に生産するものが無くって工場も歓呼鳥が鳴いています。


私のお客さんへの納品は終了しましたが、あとは細かい注文ばかりで対応は時間ばかり掛かる
内容になっています。
いい加減に受注促進しないと何もやる事が無くなってしまいます。
大変な事になりそうです。

明日から、社長が各顧客に対してお詫び安行に出るみたいです。
販売の部長と同行するみたいで、担当者は付いて行かない予定です。
神奈川のお客さんに付いては、私がフォローしているので行かないとは言っていました。
良いのでしょうかね。


仕方が無いですね。経営者の判断ですから・・・
厳しい目で見られていることを痛感した方が良いと思います。


金融機関からの融資も底を付いているので手が打てない内容です。
この先の事を真剣に考えて動いた方が良いと思います。
社長が動いて何か成果が出れば、それは従業員に対しての反響を生むことになるので
そう言った活動を通じて、社員の士気の向上につながればと思います。
頑張って欲しいですね。


本当に、真剣に今の会社の状況を直視して欲しいです。

どん底から這い出せるかがこれからの大きな課題ですね。
人は減らして何も手を打たないのでは何やっているのか分からない状況になります。
一生懸命さを見せて欲しいですね。

今週は、長いですね。
明日、明後日何しようかな。
掃除でもするしかないかな。

では、時間なので出勤してきます。
行ってきます。