気持の切り替えが大事かも・・・

木曜日の朝です。

明日で今週の出勤も終わりですね。
昨日は長い1日でしたが、今日は明日の晩酌を楽しみに気持ちを切り替えて過ごします。
 
毎日が色々ありすぎて困ってしまいます。
昨日は、整理解雇に関しての意思確認が急遽入り「受けません。」って一掃しました。
まだ、しぶとくやっているのかって思いました。
何人か頭にきて午後帰っていった人が居ましたが、頭にくるどころではなくいい加減に
分かれって感じで対応はしました。
 
全くどうして考えていることがわかりませんね。
昨日の今日でまた何かしだすと思うと頭に来ます。
あと何人削減すれば金融機関から借り入れできるのか明確に示して欲しいと思います。
本当に若い人も大変ですよ。

技術、知識の継承が無いままに作業をさせられているので・・・
私なんかも結構間違えたりするのがこの頃多くなりました。
それくらいマニュアルも無い中での作業になっています。
果たして会社の行く末は・・・
どうなるのでしょうかね?
考えても始まらないので、考えませんが・・・
 
今度の土曜日は、ちょっと世田谷まで行ってきます。
友達のお見舞いです。

この歳になると入院したりするケースが多くなるので、そういった回数も増えてきますね。
自分も人の事は言えないくらい体調は悪いです。
働かないと給料がもらえない辛い生活も経験しているので、頑張っているだけですね。
 
どうにもならなくなるまでは会社に出勤はします。
後は、半休使ったりして体調に見合った生活リズムを取っていきます。
 
ではそろそろ出勤時間になりました。
出掛けてきます。