変わらない火曜日ですね。

火曜日ですね。

今週一番嫌な会議の日です。
こんな会議やっても仕方が無いってちゃぶ台をひっくり返したい気分の会議です。
今回で、出席はしない方向で申告します。

上席者が納得してくれれば何とか回避できると思いますので、うちの部長に
話して今後は出ない方向で進めます。
そんな事をやっている場合ではないとは思います。

生産の人員が完全に足らない状況で、工程内でストップしている事が多々見られます。
いい加減に気が付いてほしいです。

昨日は、何も言わずに応援に行きました。
上司も何も言いませんでした。
分かっているのは現場の人間だけですね。

今日も、何も言わずに生産の工程検査応援に入ります。
検査が終わらないと製品化できないですからね。
自分のできる限りの仕事はしようと思っています。

それが自分の為です。

ですから、くだらない会議は出席したくはありません。
それが大きな理由です。

そう言えば銀行から連絡が入りました。
変動金利更新の案内でした。
一回、銀行に行って手続きしないとなりません。

固定金利にするか、そのまま継続して変動金利にしておくかは話してみてからですね。
まだ、変動金利の方が良いのかもとは思いますが、手続きが必要なので行ってきます。
多分来週のどこかで予定します。
出張に絡めて行こうかなとは思いましたが、会社にばれたらそれこそやばいので
半休取っていきます。

では、そろそろ時間なので出掛けます。
今日も、頑張ってきます。