熱中症が良くなりました。出勤します。

熱中症から生還した感じです。
やっと、寝起きも良くなりました。
昨日休んで、点滴を再度2本打ってもらった効果が出てきている様子です。
寝起きは爽快な感じです。


会社にも行けそうです。
良かったって感じています。


昨日は、9時から診察してもらって、10時から点滴を打ち始めて14時に帰宅する形でした。
点滴は1本 2時間掛かりました。
結構大きな袋の点滴を打ちました。


気分爽快になったので良かったですが、医師からは、「重症ではなかったので入院せ
ずに済みましたね。」て言われて、喜んでいいのやら悪いのやら・・・


気分的には良かったですが、これが軽症のレベルだったら重症は本当に大変だと思いました。
入院するのもわかります。


自分でコントロールできないのでその部分が大変ですね。
これからは、本当に過剰なくらいに水分摂取しようと思いました。
今日はもう水曜日なので、仕事は相当遅れてしまっています。
挽回するために、今日からまた頑張ります。
病院は、次の土曜日に経過確認で来て欲しいってありましたので、土曜日は通院します。
それまでは、通常の生活に戻ります。


無理せずにこなしていきたいと思います。


毎年何かしらあるので、嫌にはなりますがそれも年を取ったと言う事でしょうか?
本当に困ってしまいます。
何か運動しないと駄目かもわかりません。
疲れをためないような軽めの運動を何か考えてやろうと思います。
散歩もこの暑さではできないので、腹筋と腕立て伏せくらいは毎日やろうかと思います。
負担が掛からない程度で、体を動かします。


家でも熱中症になる可能性があると言っていたので、注意しながらやりたいと思います。


では、久々の会社へ出勤です。
いってきます。