熱中症に掛かりましたかね?

やはり熱中症にかかってしまった感じの月曜日です。
今朝は、休暇を貰って朝から病院に行ってきます。
とっても脱水症状が解消できなくって辛い感じです。
何を食べても、飲んでも出てしまう感じがあるので、病院で診てもらうことにしました。


昨日は、本当に時間が経つにつれて辛さが増してきました。
寝ていても苦しい中味で、とても休んでいる気分にはなりませんでした。
このままダメかと思うくらいに辛かったです。


今朝も、寝起きが悪く、直ぐに病院に行かなければと思いました。
会社には、8時過ぎに連絡しますが仕方がない状況です。
暑くってどうしようもない感じですね。


食事がとれない分、体力も低下しているのでダブルで効いています。
果たして、直ぐに治るのでしょうか?
入院も視野に入れて行かないといけませんね。


暑いのは本当に嫌です。
早く、秋が来ないかなと思っています。
もう、8月も下旬になってきているのにこの残暑は体に本当に堪えます。


病院の予約が早く取れれば良いのですが・・・
なかなか当日はきついですね。
午後の診断になったら、救急車を呼ぼうかな。
そのくらい体調悪いです。
どうしたらいいのでしょうか?


寝ているしか今のところ手はありません。
様子を見ながら、まずは、会社に連絡します。
気分転換にブログ更新している感じですが・・・
寝れれば良いのですが、寝れないのできついですね。
皆さんも水分補給を十分に行って、熱中症にならないように注意して下さい。


では、失礼します。