点滴の効果かな?良くなっています。

やっと熱中症が良くなりました。
昨日は、どうなることかと思いましたが何とか点滴2本で回復してきました。
火曜日で、全社朝礼が予定されていますが、今朝も昨日の熱中症治療の続きで会社は
お休みします。


完全に脱水症状がありましたが、現在は何とか快方に向かっています。
通院で朝予約してから行きましたが、待合室で待っている時に体調が急変して座っていられない

状態になってしまい、そのまま処置室にストレッチャーに乗せられて運ばれました。
意識も薄い感じで、記憶もあまりありません。
そんな状態でした。


そこから点滴を2本打たれて、帰りは何とか歩ける程度まで回復しました。
ゆっくり歩いて帰ってきましたが、暑さには耐えられませんでした。
速攻、自宅に着いた瞬間に横になりました。


厳しい状況でしたが、そのあとは水分を補給してエアコンが効いた部屋で横になっていました。
そのお陰で、何とか今朝は良くなってきた感じですね。


食べ物も果物を少し摂りました。
水分だけで生きている感じです。
水だは無く経口補水液を飲むように言われて一生懸命飲んでいました。
トイレに行く機会も減った感じでした。
水分が体に行き渡っていなかったのでしょうかね。


医師には、「余り酷くなると腎不全になる。」とまで言われてしまいました。
今日の診察は9時の予約です。
早く終わらせて、会社に行けるかどうかを判断します。
体力が弱まっている感じで、どのようにすれば回復するのかわからない状態です。
熱中症は本当に怖いですね。


もう、炎天下に何かするのは控えます。
今日の、診察結果でどうなるかわかりませんが、良くなっていることを願っています。
また、点滴される可能性があるので、そう言われたら仕方がありませんが会社はお休みします。
何かと忙しい感じで、病院に行くだけで疲れてしまいます。


でも、頑張っていかないと・・・