熱中症になりそうですね。

暑い日が続く日曜日ですね。
今日は、1日家で涼んでいます。


外は暑くって熱中症になりそうなので出ません。


っていうか、昨日墓参りに行って、お客さんを最寄りの駅まで送った後にちょっと体調が

悪くなってしまいました。
お墓を念入りに掃除した時に脱水症状になったので直ぐに水分を補給しましたが
家に着いた時には倦怠感と脱水症状でそのまま寝ていました。
恐ろしい感じでした。


水分が一気に汗で噴出した感じでした。


汗を掻かなくなったと思った瞬間に意識がくらっとして倒れるかと思いました。
何とか、水分の補給でその場はしのぎましたが驚きです。


CMで流れていますが、「汗がドバーッと出て・・・」の中身そのままでした。
気を付けなければ、救急搬送される手前でした。
そんなことがありましたので、今日は自宅でゆっくりしています。


まだ頭がボーっとしているのもありますので、きっちり休んでおこうかと思います。
食欲も無くなったので、本当にやばい状態なのかも・・・

あまり直らないようであれば、明日、病院に行きます。
この状態では、本当に寝たきりになりそうです。


余り酷いと入院ってこともあるので、しっかり水分を補給してケアしておきたいと思います。
エアコンの下で、毛布にくるまって寝ていれば回復すると信じています。
この時期の外出はこまめな水分補給を本当にしないと生命の危機になりますね。
軽く考えていたら大変なことになりそうですね。
さて、水分補給して横になりますね。


頭がくらくら回り始めたので、ここらへんで失礼します。


では、皆さんもお気をつけて下さい。
失礼します。
おやすみなさいませ。