秋の気配が感じられない朝ですね。

秋の気配が中々感じられない木曜日ですね。
このまま、暑さが続いたら本当に干上がってしまいそうです。
暑いですね。


昨日も、朝から大汗掻いて会社に出勤しました。


皆からは、心配の声がありましたが何とか復活したことを伝えると思いっきり仕事が

溜まっていました。
予定は大幅にずれ込んでいて、その挽回も出来ていない状況でした。
また計画から練り直しです。


今は、どちらかと言うとサーベイランスの準備期間なので、資料の見直しを行っています。
全部の文書を再度見直す方向で検討している関係から、期間を決めてやっています。
相当数の資料があるので、部署名を統一していくだけでも大変な作業になります。


時間を区切りながらやってはいますが、基本の内容を整備してからと言ってはいましたが
その部分が出来ていないままスタートしたもので、整合を取ることが作業の内容と
なっています。
いい加減に進めてしまったツケが回ってきました。


月曜日にきていればと反省するばかりでした。


結局は、言葉の統一を最初に行うことにして、部署名や表現の方法を検討しました。
あとは、まず当てはめていくような考えで進めていきます。
古い文書から行うことにして、新しい文書は後回しにします。
その方が効率が良いのでそのように決めました。
急な休みは仕事を増やすだけなので、極力事前に休みを取るようにしなければと思いました。


まあ、今回の場合は仕方がないと自分でもあきらめていますが・・・
この挽回は、今週のみならず来週にも続いていきます。
一生懸命頑張ります。
水分補給は、経口補水液良いですね。
効いている感じです。


体に染みわたります。


この頃ずーっと経口補水液を持ち歩いています。


CMでやっているやつですが、少し高いです。
自動販売機では買えませんので、それなりのコンビニで購入しています。
では、今日も出勤してきます。