今週でお休みに入ります。

お盆休み前の月曜日がきました。
昨日ゆっくり休んだので、結構いい感じで朝を迎えられました。
日々体調に注意しながら生活していかないといけないのが辛いですね。

昨日と今日の違いが多き過ぎます。
何が悪いのでしょうかね?
本当にわからないですよ自分の体なのに・・・
困ってしまっています。

今朝は、朝食食べて少し時間があるで朝の涼しいうちに玄関に水を撒きました。
暑さ対策です。
車のタイヤがそろそろ限界にきているので、冷やしておかないと・・・
そんな気分になっています。
完全に交換時期ですね。

スリックタイヤになっています。
雨の日はABSが効きます。
恐ろしくって乗っていられない特があります・・・
大丈夫かなって思いながら、段差などには注意して乗っています。
もう少し持って頂きたいのですが、こればかりはいつ来るかわからない感じですね。
バーストしないようにゆっくり走っています。
交換したいのですが・・・お金が有りません。
どうしたら良いのでしょうかね。
こればかりは本当に困っています。

来年の車検は完全に通らないし、点検に出せば「釘刺さってます。」って
お金取られるし、どうしましょうかね。
維持費も捻出できない感じです。
バーストしたら大変なので、早めに交換するように奥さんと相談します。
まあ、嫌な顔されるけど、仕方が無いですね。
 
では、そろそろ出掛ける時間なので、今日から半袖とチノパンで出勤です。
もうスーツは止めました。
暑いだけなので・・・
 
行ってきます。