お祭りは良いですね。明るくなります。

日曜日の朝です。
昨日は、町会のお祭りで盛り上がりましたね。
町会全体が明るくなりました。

多くの人が小さい町会のお祭りに来てくれました。
良かったです。
収入は多くはありませんが、少し寄付を頂き何とか開催出来た形ですね。
これからも続けていって欲しいと思います。
今日はゆっくりお休みします。

昨日も休みましたが、少しお酒を飲んだので疲れています。
大腸の手術してから何かお酒に弱くなった気分です。
気持ちの持ちようなのかもわかりませんが・・・
疲れも残るようになっているし、どうなっているのか分かりません。
たまに襲ってくる腹痛が一番怖いですね。
付き合っていかなければいけないのでしょうがね。
こればかりは嫌ですね。
この先の事を考えると頭が痛いです。
体の心配は一番悩みますね。

健康な体が欲しいです。
かといっても少し運動しないと・・・
先ずは、軽く散歩してから休みますかね。
心地よい感じで、止めますが・・・
今週は、忙しいのであまり疲れを残さないようにしないといけませんね。
もう直ぐ、お盆休みです。
楽しみですが、どこにも行きません。
家でゆっくりしています。
では、日曜日ゆっくり時間を楽しみます。
 
皆さんは良い週末にして下さい。