時間が長く感じる毎日です。

火曜日です。
今週は、事務作業の何も無くって時間が長く感じています。
この先、時間に悩まされそうです。


どうやって、就業時間内を有意義に過ごすかの中身ですね。
集中して仕事すれば時間何かはあっという間に過ぎるのでしょうがね。
今の状況だと、慣れない環境下で、仕事も無いので本当に辛いですね。


プラプラ生産を見に行くのも失礼なのでやってはいませんが、たまには顔を出して
見ても良いのかもと思い出しました。
どうせ、工程も入っていないので掃除していると思いますがね。
暑いので大変ですが、その方が仕事している感じがまだあります。
今の環境は本当に酷ですね。
段々会社へ行きたくなくなってきますね。
そんな事を言ってはいけないのでしょうがね。
我慢するしか無いですかね。
生活の為に・・・
嫌な我慢の仕方ですね。


少し会社内を「運動」と称して歩きますかね。
それくらいはいいでしょ・・・
まあ、狭い会社なので、10分と時間はつぶせませんがね。
それでも、まだいいかな気晴らしになるしね。
今週は本当に感じます。
まだ、火曜日ですからね。
同じ時間の流れでは無い感じです。
集中して仕事がしたいですね。
そんな職場は、今の会社には無いかな。


みんなが時間を潰している会社って、潰れる会社でしょ?
社長からの朝礼も無くなったのかな。
月初の朝礼が今月はありませんでした。

では、時間つぶしに行ってきます。
頑張ってきます。