「鼻の日」ですね。水曜日か・・・

水曜日です。
「鼻の日」です。
何の意味もありません。
ただ、今朝の新聞に書いてありました。
それを代用しただけです。

気分は、水曜日なので落ち込んでいますね。
士気が上がりません。
これから、会社へ行きますが無口で1日を過ごしそうです。
話す人が居ないのが現状ですね。
辛い事務職です。
何も、決まった仕事が無いので小間使いです。
言われたことを時間内に淡々と進めるだけですね。
嫌になりますね。

これから何か月続くのでしょうかね。
甚だ疑問です。
今日からは、業務の方をお手伝いします。
やったことが無いので、失敗しないか心配です。
気を付けてやりたいと思います。
一つ一つ確認しながら進めていきます。
間違いは絶対に有ってはいけませんからね。

そんな気を使っているのに、他の人は適当にやっているので少しイラッてします。
気にしなければ良いのですが・・・
今日含めてあと3日で夏季休暇です。
何も出来ない休みですね。
ゆっくり自宅で休みます。
気分転換しながら・・・
 
では、出勤してきます。
行ってきます。