1日草むしりは疲れるね。

木曜日ですね。
本当にやることが無い感じですね。
昨日は、草むしりしていました。

怒られてしまいましたが・・・
外で暑いのに草むしりしてって言われました。
気を使ってくれている感じです。
ちょっと垣間見れました。

ほっこりしましたが、仕事は相変わらず赤字に向かって一直線です。
この会社はどうなるのでしょうかと問い合わせる従業員も出てきています。
何とかしなければいけない状況下ですが・・・
金融機関からの融資が継続しているうちは何とかなりますが、事業計画が
あまり精度が高くない様子なので心配です。
この先の事を考えると毎日が辛いですね。
今週末から短いお盆休みです。

長い人は11連休くらいになるのかな。
有給休暇を取得してみんな長期休暇に入ります。
私は、休暇日数が少なくなってきたので止めました。
少し温存しておかないといけません。
何かあるのが怖いので・・・
今週の残り2日は、事務所の掃除します。
大掃除です。
整理整頓がなされていないので・・・
書類も捨てます。
ISO関係の書類も含めて、全て処分します。
いい機会なので、やってみますかね。
 
では、時間になりました。
暑いですけど頑張ってきます。
行ってきます。