明日からお盆休みです。

今日が終れば、明日から夏季休暇ですね。
俗に言う「お盆休み」です。
何もしませんが・・・
ゆっくり休みます。

連休明けの仕事に支障が無いくらいに。
暑いのでどこにも行きたくありませんね。
強いて言うなら、横浜の取引先の方に会うのが唯一の楽しみですかね。
連絡が来て、「たまには会わないか?」って言う事で、休み中に
会う事にしました。

日程は決まっていませんが、お互いの都合を見ながら今日連絡します。
お盆ってタイミングが難しいですね。
何時が良いのかよくわからないのが実態です。
お墓参りなんかが有ったりするといけないので・・・
気分的には、休み始まって直ぐ位ですかね。

それが体もまだお休みモードでは無いのでいいかも。
そんな考えで、打診します。
連絡は、携帯で行うようにお願いしました。
会社を通すと嫌なので。
何か言われそうで怖いのですが・・・
でも、お友達なので気は楽ですが。
気晴らしに行ってきます。
そんな感じですかね。

今朝は、明日からがお休みとわかっているせいか気分は晴れています。
休み前の良い感じの心地よさです。
そんなに長い休みでは無いので、体調の管理だけはしっかりやっておきます。
暴飲暴食は控えます。
 
では、時間なので出勤します。
行ってきます。