休みですね。4連休か・・・

休みですね。

祝日です。

本当なら、オリンピックの開会式の日ですかね。

延期になってしまいましたが、祝日は変更ないみたいですね。

今日から4連休に入ります。

観光地は人であふれる事でしょうね。

そんな時に感染は拡大するのですかね。

いまだにくすぶり続けているコロナの猛威・・・

いつになったら終息するのでしょうか。

厄介な敵ですね。

恐ろしくなります。

人と会うのが嫌になりますね。

都内への通勤の人は大変ですね。

お気持ちを察します。

 

この4連休は、暑さもありますのであまり外出はしない予定です。

家に籠ります。

何もすることが無いのも要因の一つですが・・・

夏はあまり好きでは無いですね。

暑いので・・・

 

冬は、冬で寒いから嫌いです。

夏よりは好きですが・・・

何もすることが無いですね。

気分転換もできません。

お酒飲んで気晴らしするくらいですかね。

それも制約があるのでそんなには飲めませんが・・・

 

では、まずはコーヒー飲んで考えます。

動きませんけどね。