連休でも何もすることが無いですね。

4連休の2日目です。

何もすることなく、エアコンにお世話になりながら過ごしています。

暑いですね。

蒸しますね。

 

早くも夏バテしています。

海とかにも行けない夏になりそうですね。

毎年、海には行きませんが子供のころはよくプールに行っていました。

その様な季節の流れを思い出します。

何もしないのが一番良いかな・・・

気分的には行楽とかに行きたいですが・・・

 

昨日もそんな事は考えているものの行動にはつながりませんでした。

結局、コロナが怖くて自粛せざる得ない感じですね。

今日は何をしようかな。

自宅でできる事は・・・

「掃除」くらいですかね。

 

散歩でも行かないと体重は増える一方です。

この体重を制御していくには運動は不可欠ですね。

家の中で歩いても1000歩も歩きませんからね。

家からでるしかないですかね。

少なくても10,000歩は歩きたい気分ですね。

そのくらい歩かないと効果が出ませんね。

自分の体を少し酷使しないと・・・

体重は減少しません。

太るのは早いですが、やせるのは大変です。

痛感している今日この頃です。

 

では、休日2日目をスタートします。

何もすることはありませんがね。