夏バテ気味の休み後半

お盆休みも後半に入りましたね。
時が過ぎるのは早いですね。
もう直ぐ出勤日です。
 
昨日は、お墓参りに行ってきました。
「お迎え」ですね。

毎年ですが、近くなので早めに行って涼しいうちにお迎えは済ませます。
とはいっても朝から30℃近くになっていたので大変でした。
汗かきながらお墓参りしていました。
石も焼けている感じでしたね。

暑い中でしたが、霊園の駐車場は朝から満車状態が続いていました。
少し離れた駐車場に止めて歩きましたがそれだけで大汗掻きました。
明日は、「お見送り」にもう一度お墓に行ってきます。
花も直ぐに傷んでしまうのでこの時期は大変ですね。
毎日お水を変えなければいけないのですが、そこまではなかなかできませんね。
 
そんなお盆です。
早く涼しくならないかな・・・
待ち遠しくなります秋が・・・
本当に今年は暑いですね。
夏バテしています。
6月に梅雨明けしてから本当に毎日地獄ですね。
熱中症の一歩手前も何度か経験したし、寝不足は最大の敵だって言う事もわかったし
この夏は本当にいい経験させて頂いています。
こんな経験はいらないのですがね・・・
 
しかし、本当に暑いですね。
エアコンが壊れそうです。
 
では、少ないお盆休みを満喫しましょう。