休みも3日目です。予定なしです。

お休みも3日目です。
あと2日残すだけになりました。
何もすることが無く、時間が過ぎていきます。
 
今日は、本当に予定はお墓参りだけです。
 
迎えに行ってきます。
 
そしてその後は・・・
何も無い。
 
どうしようかな?
考えてしまいます。
酒でも飲むかと思うばかりです。
昨日は、コップ1杯日本酒飲んで寝ました。
寝つきが良くなった感じです。
何か癖になりそうです。
ビールも良いですがね・・・
高いんで・・・
貰った日本酒をちびりちびりやっています。
 
まずは、家事を片付けますかね。
その後に、ゆっくりお墓参りに行ってきます。
早めに行かないとこの暑さなので倒れますから。
 
熱中症には気を付けないといけません。
命取りになりますからね。
 
皆さんも良いお盆休みをお過ごし下さい。