土曜日の休みの日です。

休みです。
土曜日ですからね。
気分転換に少し歩きますかね。


この頃、怠けていたので運動が足りない感じです。
今月の末には、胃カメラ、大腸検査を控えているので動けるときに動いておきます。
何か引っかかりそうな感じなので・・・
胃は痛いし、便通は悪いし、尿意は近しで良い事ありません。


今日は、何も予定が無いので歩いて遠くまで行ってみます。
どのくらい行けるかはわかりませんが、帰りは公共機関の鉄道なりを使用できるところに
行きたいと思います。
何か新たな発見をしたいですね。
小銭を持って出かけられるので、散歩が一番ですね。
昼食も家に帰るまでは取りません。
外で本当にお金を使う事は無くなりましたね。
少しでも貯めておかないと、車のタイヤももう限界にきているので・・・
まずはそれを何とかしないといけないと思っています。


明日はお雛様ですが、女の子居ないので関係無いですね。
ひな壇とか昔は飾りたいと思いましたが、この先も無さそうです。
子供も結婚という言葉には程遠い感じです。
興味が無い感じですね。
本当に良いのでしょうかね。


こんな事で・・・


独身の人が本当に多くなっていますね。
自分でお給料使えるのは本当にうらやましいですが、楽しみが無いような気がします。
子供が大きくなるまでは結構楽しみがあると思いますが、50歳過ぎたらもう老後の心配しか
ありませんね。
本当に、お金が無ければ何もできませんね。

では、そろそろ出掛けますかね。
目標は、20,000歩かな・・・