3月が始まりました。

3月スタートの金曜日です。
今月は良い方向に進んでくれることを祈っています。
本当に昨日の棚卸しも、在庫が多くて心配になりました。


倉庫の半分は先月生産したものが沢山ありました。
販売不振の表れですね。
棚卸ししていて驚きました。
まあ仕方が無いと諦めましたが・・・
今月からが問題なので頑張ってもらわなければ。
早く春めいて欲しいですね。
寒いのはもう嫌になってきました。


トイレが近くなってきたので、年を感じてしまいます。
夜中に起きることはありませんが、朝方の同じ時間に必ず目が覚めるのと同時に尿意を感じます。
昔はそんな事は無かったのですがね。
がっかりしてしまいます。


これから先どんどんそんな感じで年老いてくるのでしょうか。
本当に尿意だけは我慢できなくなる時があるので嫌になりますね。
何か薬飲んだ方が良いのか様子を見るかはこれからの状況次第です。
朝からそんな心配話してしまいました。
悲しいですね。


通勤途中にも結構やばくなる時があるので、段々と時間は狭まっています。
特にコーヒー飲むと活発になる感じです。
平日晩酌していたらもっと酷くなるのかもわかりませんね。
カフェインの影響かな?
お医者さんではないのでわかりませんがね・・・
この状態が続くようでは、本当に病院で診てもらうしか無いですね。
また薬が増えそうです。

では、3月のスタート切りますか。
行ってきます。