明日休みたいな・・・土曜日出勤です。

金曜日ですね。

今日は、本当ならゆっくり晩酌の日なのでしょうが明日も仕事です。

棚卸しです。

土曜日の最終日って本当なら休みでしょ・・・

 

そんな感じはしますけど、仕方が無いですね暦では、29日がありますからね。

閏年ですからね。

日数が1日多いですね。

損した気分ですね。

本当なら、休みなのに・・・

 

愚痴ばかりになってしまいますが、今日は気分転換したいですね。

今月は、いろいろバタバタしていましたね。

疲れました。

体の芯から疲れた感じです。

気疲れもありますね。

人に気を使って、仕事も慣れない仕事だし大変ですね。

慎重に確認しながらやってはいますがね。

気持ちは張りつめています。

 

3月は少し暖かくなっているのかな・・・

早く春にならないかな。

暦の上では完全に春なのですがね。

季節感が無くなってきていますね。

1月も暖かい日があったので・・・

異常気象ですかね。

 

では、金曜日の出勤です。

行ってきます。