もう月末ですね。早いですね。

木曜日の朝です。

もう月末ですね。

早い感じですね。

あっと言う間に今年も進んでいきます。

 

これからは、暖かくなるのを待つばかりなので嬉しくは

なりますが、コロナウィルスは終息するのでしょうかね。

段々、影響が出てきている感じですね。

会社の取引先から「物が届かないから納入できない。」って話が昨日有りました。

連鎖的に数社の品物が入荷できなくなってきました。

それまで、原材料の一部に使用されていたのに気が付かなかったみたいです。

どうすれば良いのでしょうかね。

生産に支障をきたしますね。

 

もう少し前から分かっているとは思いますが、なぜ今更って感じです。

直接、武漢ではないみたいですが中国からの物が入らなくて困りました。

そんなに発注するものではなかったみたいですが・・・

商社も案内くらいはくれれば良かったのにと思います。

まだまだ長期化するようですと、景気にも影響しそうですね。

中国が風邪をひくと景気に影響が出るとは言いますが、今回は、肺炎ですからね。

もっと大きな影響が出る可能性がありますね。

大変な事態にならなければ良いとは思いますが・・・

こればかりはわかりませんね。

 

日本でも流行したら怖いですね。

都内には多くの観光客がいますので、行くのは止めたいですね。

暫し、様子見ですね。

 

では、今日も出勤しますかね。

行ってきます。