給料日の水曜日です。長いですね。

給料日の水曜日です。
気分は、給料日なので良い感じです。
長い水曜日にはなりそうですが、仕方が有りません。

また、昨日会社から整理解雇を言い渡されました。
必要ない人間なのでしょうか?
金融機関からの強い圧力なのかもわかりませんが、いい加減にして欲しいです。
言われる方も言う方も嫌になると思います。


私は、「またか・・・」って感じで聞いて、『受けられません。』って速攻返しました。
そんなやり取りですからね。
どうしようもない感じです。
結構な方がまた言われているみたいですね。
組合から連絡がありました。
会社とまた小競り合いが始まりますね。
気分的にはどうでもいい感じです。

給料日と言っても、先月から市民税が上がって手取りが少なくなっています。
少しですがね。
給料も上がっていないし、取得も減少しているのに税金だけは上がるのには

本当に困ったものですが、国民の義務って言われてしまえばそれまでです。
早く景気が戻らないかな?


少しでの国内需要が回復すれば潤うかもとは思っています。
そんな期待を掛けても仕方が無いかも・・・
暫し静観ですかね。

でも、給料日なので晩酌しますよ今日の夕方は・・・
唯一の楽しみです。
週末の晩酌と今日の晩酌は・・・

ではそろそろ出勤時間です。
出掛けてきます。