給料日あとの出勤日は、だるい😔

木曜日ですね。
昨日も飲みすぎてしまいました。


給料日だからつまみ買って帰ってビールを家飲みしましたが結構飲んでしまった。
いけないとは思いつつも飲んでしまいました。
止められませんねこの時期は特に・・・
喉が渇くのを抑えるために飲みだすと大変な事になります。
昨日のコンビニ焼き鳥は美味しかったです。
皮ともも買ってきましたが、結構美味しかったです。
馬鹿にしたものではありませんでした。
そんな事だから飲みすぎてしまうのでしょうね。

昨日は、会社に「意見書」を提出しました。
整理解雇通告に対する回答書みたいなものです。
結局は、受け入れられませんって内容ですが・・・
どうしようかとは思いましたが、組合からも忠告されたので書いて提出しました。
コピーはきちんと取ってあります。
それがどのような効果になるのかはわかりませんが・・・
出しておくことが良いらしいので。

奥さんもいい加減怒っています。
「しつこいね・・・」って感じです。
どうしても、人員をカットしなければいけない重圧があるとは思いますが、
企業努力の微塵もありません。
果たしてどうなる事やら?

今日、明日行けばお休みなので底を目指して頑張ります。

では、出勤の時間が来ましたので出掛けます。
行ってきます。