お酒の残る日曜日です。

昨日のお酒が残る日曜日の朝です。
 
昨日は、野球観戦で結構飲みましたね。
ビール 800円は最高に美味しかったです。

今年からは焼き鳥も参戦してきたので、酒飲みには最高のつまみでした。
まあ、それでも3杯で止めておきましたが・・・
 
その後、町会長に付き合わされて結構遅くまで飲んでいましたから
なんだかわかりませんね。
全て、汗で出きったと思いましたが、なかなかそんな事はありませんでした。
しっかり残ってしまいました。
 
これからは、酒を抜きに町会事務所の後片付けに行きます。
段取り的には、1時間もあれば終了する手筈です。
その後に、買い物に行く予定です。
会長との酒盛りは最高でしたね。
気持良く飲めました。
早くから飲んでしまったので後悔しています。
さあこれで夏の風物詩は終了しました。
 
今年は、サツマイモ堀は中止になったので秋の催しは文化祭くらいですね。
これはそんなに負担にならないので気ままにやってきます。
班長の当番が回ってくるので、町会役員への入閣を受けそうですが・・・
断わり切れるかな。
町会やっていると仕事へも影響するので・・・
忙しい町会なので、運動会くらいは手伝いますがね。
昨日の野球はコメント無しです。
 
気持が入っていませんでした。
飲み過ぎましたね。
後悔しています。